犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
何となく余裕が…
今日はテスト前の放課後の勉強がなかったから久しぶりに④時半に帰宅…
⑤時から夕飯の手伝いをしようとしてそれまでの30分はまるごとのDVD見てた(^0^)
で、夕飯の手伝い…
大根おろしただけだったけど((汗
まぁ、これから土日と平日は夕飯の手伝いをしようかと。
そうでもしなければあの学生マンションに①人暮らしを許してくれないだろうってことっす㊦㊦
頑張ろう…

…明日は久しぶりに大人しくずっと家にいる予定かな。
フットサルの行かないと思われるし。
まぁ、ならテスト勉強しろって感じだけどやる気にならない(>_<)
どうにかなるってことでね゚(゚´Д`゚)゚

では…
また明日!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夕飯の支度…
まあ、一緒にすることが楽しいし(別の話か(笑))。

どうにかなるってのも一理ある。
でも、寸前の悪あがきが自分を助けることもある。
どっちも正しいと思うから、どっちでもいいぞって思った(テキトー過ぎ?(笑))。

思うように生きて改善点が見つかったら変えていけば、そのうち完璧な人になる…か、その前にお墓に入るか、どっちかです(笑)。
2005/11/12(土) 02:44:41 | URL | 嗣永P助 #JalddpaA[ 編集]
家の手伝いすることにしたんだぁ♪
私は、洗濯物だけゎ時々やってるよ!
やらないと母がうるさくて><

学生マンションかぁーw
かっこいいね☆
2005/11/12(土) 15:27:14 | URL | ゆみか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(日) 07:20:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wtokukuma.blog29.fc2.com/tb.php/17-6b95973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
