犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
テンション↑↑
今日の昼休みは州*‘ o‘リ写真集を買いに行ってきた。

20061011234005.jpg


20061011234021.jpg


20061011234037.jpg


20061011234054.jpg


あんま感想言うとぼろが出そうだからもう言わない(-ω-)

昨日今日はマジテンション高すぎ…
原因はギンなのだが(≧∇≦)
授業中思ったいつも入ろうとするとギンに呼ばれるぞ(・ω・)
1.℃-uteの日に会場入ろうとしたら呼ばれる
2.月曜日上野の改札入って新幹線乗ろうとしたら呼ばれる
この話みんなにはどぉでもいいよね((汗
いやぁ、自分…やっぱ何でもないや、これまたぼろが出るぞ( ̄^ ̄;)

ってことで終わり。
>ナギサ
そぉだったのかぁ(>ω<)
陽春ももち会いたいなぁ。
…って学校サボって大丈夫なの??゚(゚´Д`゚)゚
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆陽春はテンション高くていいねぇ!><ナギサは全然テンション高くないよ!><↓↓だって赤西仁クンが
活動休止しちゃったしそれに今日の文化祭
が終わった後ナギサ達だけ残されて説教
されたんだよ!しかも刑務所とかヤクザとか
メッチャ意味分かんないこと言われたし!
もうサイアク!!


後、おととい中日優勝したじゃん??
阪神ファンのナギサはメッチャ悔しかったけど中日の優勝ちゃーんと笑顔で見届けたよ☆昨日ブログで阪神のことを熱く熱く
語ったからよかったらみてね☆ヨロシク☆
2006/10/12(木) 16:40:47 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
