犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
とうとう
とうとう今夜出発いたします。
11時発の夜行バス。

そぉ!!
昨日左瞼が痛かったわけで…
眼帯つけるの嫌だったから病院行くの嫌だったけど
何かあってからじゃ遅いかなぁと思い病院へ。
…ものもらいですた。
っていうか左瞼中心に結構痛いんですが(-ω-)

明日は名古屋のハロショはもちろん
渋谷のハロショに明後日は出現する予定。
今年は自分でもびっくりするくらいハロショ行ってるな。
11月の末にもいろいろあって大阪京都のハロショ行くし。
そしたら残すは札幌のハロショだぁノ(´∀`)

何か書くネタないから終わり。
>SASAYANさん
実家に近いので行くのであります。

>ナギサ
さっき見てきたよ。
了解☆
そして楽しんでくるねぇ♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆名古屋行くん?
今日も明後日も陽気にお買物楽しんでね~♪桃ちゃん写真楽しみに待ってるよ☆

千奈美に来月大阪のハロショに行くのぉ!?マジのすけぇ!?ナギサも来月
大阪のハロショ行くからその時会わない!?ナギサ絶対に会いたいよ!!
2006/10/08(日) 09:02:30 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
