犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
今日は…
帰りあともう少しで家に着くってとこで
雨降ってきたしそれも結構大量に( ̄^ ̄;)
かな~りショックだったよ(>ω<)
だってかばんには昼休みに買った写真集入ってたから。
だから(-ω-)
で、家に帰って見たわけ…


σ(´д`)<おいおいくまいちょー、ほんとまあさんといすぎだよ((汗

川*^∇^)||<うん、今回はほんと認めるよ。

σ(´д`)<せっかくちぃが"徳&熊コーナー"って作ってんのに…

川*^∇^)||<ゴメンね、ちぃ…

从´∇`从<…

σ(´д`)<ちぃ、どぉした??

从´∇`从<…もぉ!!ヾ(`Д´*)

川*^∇^)||σ(´д`)<(゜д゜;)

从´∇`从<熊井ちゃんほんとまあと一緒にいすぎ!!もぉヾ(`Д´*)

σ(´д`)<そぉだよ、くまいちょー…

川*^∇^)||<ほんとゴメン。あたしちぃとの
        ツーショット1枚しかないね…っていうか
        ちぃ、ありがとね。

从´∇`从<えっ??

川*^∇^)||<限られたページであたしとのコーナー作ってくれて。

从´∇`从<いやいや…だって
       熊井ちゃんのこと好きなんだもん(≧∇≦)

川*^∇^)||<えっ、聞こえないよ。

从´∇`从<あたしは熊井ちゃんが好きなのぉ!!

(σ(´д`)<何かいつも通りに戻ってきたぞぉ。)

川*^∇^)||<あたしもちなみが好きだよぉ!!



↑このようにちぃが激怒するほど熊茉麻のショットが多数。
ほんと茉麻になりたいよ!!


今日はこれで終わり。
明日は映画観るよ。
では。
>ナギサ
うんうん絶対ソロの曲アルバムに入れてほしい!!
梨沙子cもソロでアルバムに入ったことだし。
熊徳でもいいなぁ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まずソロはノノl∂_∂'ルノが妥当と言ってみるw
2006/09/30(土) 08:57:15 | URL | SASAYAN #cRQDOWs.[ 編集]
こんにちワンツー☆妄想劇場メッチャ面白いし!!ちなこは本当に友理奈姫のことが
好きなんだね☆それに「熊井ちゃんが
好きなの!!」って言うちなこメッチャ
カワイイ☆

千奈美に昨日関ジャニ∞のマルちゃんって
言うメンバーとデートする夢見たの☆
何か今でもし・あ・わ・せ♪
2006/09/30(土) 13:02:53 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
