犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
雨凄いし!!
今日は朝から雨が凄かった…
けどいつものように自転車で登校。
めっちゃ濡れたし。
それに電車も運休してる区間あったらしくて
学校来れない人とかいたよ。
何かそのおかげ??で授業早く終わったよ…
って言っても終わったの6時なんだけど
いつもに比べたら1時間早かったってことで。
で、いつも以上にまったりしてる陽春。

でも何かぱっとしないんだよなぁ(-ω-)
まぁ、いいや。
お風呂入って洗濯しておにぎり握って…
では…
>ナギサ
そぉだよねぇ!!
クリスマスソングだったらいいなぁ♪

やっぱ1番のコンビは熊徳だよねぇ☆
あとみやりしゃも好きだぞぉ(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆みやりさもいいよね☆
みやりさスイッチON!とにょきにょきのとき
一緒に歌ってたけどメッチャ息あってるよね☆それにちなゆりもまた一緒に歌って欲しいし☆

後、にょきにょきで安心感を歌っている
友理奈姫メッチャ輝いてるよね!
もうマジで天使に見えるよね!
2006/09/28(木) 16:01:12 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
