犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
从o゜ー゜从になりたい
从o゜ー゜从になりたい
从o゜ー゜从になりたい
从o゜ー゜从になりたい
从o゜ー゜从になりたい
从o゜ー゜从になりたい
从o゜ー゜从になりたい
从o゜ー゜从になりたい
从o゜ー゜从になりたい
从o゜ー゜从になりたい
从o゜ー゜从になりたい

今日もずぅ~っと思ってた。
だって…だって…
DVDとか見ても常に熊の隣は茉麻んなんだもん。
茉麻んに嫉妬(゜д゜;)
そぉだよな(´д`)

っていうか書くネタな…
いや、あった!!

何か今朝は目覚めがいいのか悪いのか…
7時前男の人の叫び声で目が覚める。
で、声が落ち着いたなぁと思ったらたぶん救急車の音がした。
でも眠かった陽春はまた寝る。
8時ちょい過ぎに玄関の"ピンポーン"って音で起きる。
そしたら警察の人だった。
朝のあれは隣のアパートで事件だったらしい。
何か怖かったなぁ。
で、準備終わって家出たら警察の人いっぱいいたし。
でも何があったのか未だにわからず…
ほんとなんだったんだろう。
怖いなぁ。

うん、ネタ…きっともうないね((汗
ってことで終わり。
>ナギサ
おう、新曲の話初耳(´∀`)
今からマジ楽しみ♪
どんな曲かなぁ…熊徳メインの曲だったら
嬉しすぎて毎日楽しいなぁ♪

了解☆
今度見るね(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆新曲の話だけど
12月に出るからカワイイクリスマスソングが
いいなぁ☆それでみんなサンタさんみたいな格好をして歌うの☆もしそうなったら
毎日歌いまくって毎日友理奈サマに
萌えまくるよ☆

後、ちなゆりのことだけどこの2人
マジでお似合いだからナギサ
ベリのコンビではちなゆりが1番好きだよ☆
2006/09/27(水) 16:21:28 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
