犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
何かなぁ(´д`)
朝起きてだらだら過ごして…
何したか結構覚えてない((汗
あっ、総合問題1問解いた。
で、2時過ぎに何故か吉牛食べに行って
それから何したっけなぁ…
あ~、あの子とずぅっとメールしてたねぇ。

明日から学校かぁ…
微妙(-ω-)
あっそうだ!!
今週の金曜日は1コマだけ授業出たら実家に行けるんだった♪
実質学校行くの火水木だけじゃんノ(´∀`)
なぁ~んだ、楽じゃん。
頑張ろう(´∀`)

昨日買ったジリリのシングルVを見て…
っていうか遅いよね、買うの(-ω-)


σ(´д`)<くまいちょー、まあさんと一緒にいすぎ!!

从´∇`从<そぉだよぉ、熊井ちゃん、あたしと一緒にいたの最後だけじゃん!!

川*^∇^)||<えっ、そぉだった??

(σ(´д`)从´∇`从<こりゃほんと気づいてないな)

川*^∇^)||<だってシングルVよく見てないもん(´д`)

σ(´д`)<じゃあ観ようよ、今さ☆

…とシングルVを観る。

从´∇`从<ねっ、そぉでしょ、熊井ちゃん!!

川*^∇^)||<あっ、たしかに…でも

σ(´д`)<でも何??

川*^∇^)||<実際はちぃといっぱい一緒にいたよ。最後の写真だって…

σ(´д`)<でもファンのみんなはシングルVしか観ないからわからないじゃん、陽春みたいにね。

从´∇`从<そぉだよ!!

川*^∇^)||<よく考えたらちぃだってまあさんとかももちといっぱいいたじゃん。

σ(´д`)<そぉだよ、そぉ言われればそぉじゃん!!お互い様かよ(-ω-)



σ(´д`)<あっ、だから笑っちゃおうよの時は…

从´∇`从<あっ、あれね。でもまあさんとたくさんだったよね。

川*^∇^)||<そぉかなぁ…きっと1番目線が近いからだよ。

σ(´д`)<それ思ったことある…けど言い訳だね(-ω-)


うわぁ、長々と書いて話がまとまらん(×Д×)
ってことで終わり((汗
>ナギサ
うん、面白かったよ☆
そしてありがとねぇノ(´∀`)

うん、そぉだよねぇ♪
夏夏も結構一緒にいた気がするよ(´∀`)
見詰め合ってたしぃ(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆ちなゆり見詰め合っていたの!?マジぃ!?そのとき興奮したでしょ?ナギサもエイトの舞台に行った時に
ナギサがエイトで1番好きなコンビの
すばるサマとマルちゃんがイチャついていたときメッチャ興奮しちゃったよ☆

千奈美にジリリのメイキングこの前
動画で見たんだけどジャケ撮影の時に
セーラー服着た友理奈サマが出てきたら
思わず興奮しちゃって「キャー!!」って
叫んじゃった!><友理奈サマセーラー服マジ似合いすぎだし!><
2006/09/19(火) 16:49:44 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
徳盛りつゆだく
2006/09/19(火) 18:50:19 | URL | refugees #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
