犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
映画観てきたでぇ☆
シュガー&スパイスを1人寂しく観てきました。
最近沢尻エリカさんをよく見てたから
たぶん観てなかったら映画観に行かなかったね((汗
映画観始めてやっぱ州*‘ o‘リ=沢尻さんっていうのが
頭から離れなくて(・∀・)ニヤニヤって感じだった(-ω-)
でも半分くらい経って泣けてきた…
そしたら最後までずぅ~っと泣いてた自分(>ω<)
最近心が弱いから…

っていうかただ今の陽春の脳内…

沢尻さん>熊井友理奈様

になっちゃってるよ((汗



川*^∇^)||<やっぱり浮気者ぉ!!゚(゚´Д`゚)゚

σ(´д`)<((汗

从´∇`从<熊井ちゃん、熊井ちゃんにはあたしがいるから(・ω・)

σ(´д`)<ちょ…(゜д゜;)

川*^∇^)||<そぉだねぇ(´∀`)

σ(´д`)<ちょ…(゜д゜;)(゜д゜;)

川*^∇^)||从´∇`从<(・∀・)ニヤニヤ

σ(´д`)<好きの部類が違うよ((汗

川*^∇^)||<焦ってる陽春って面白いよね☆

从´∇`从<ねぇ、熊井ちゃんノ(´∀`)

σ(´д`)<またからかわれてる…まっ、いっか。



img005.jpg

↑これめっちゃ好きだった…画像は持ってたけど
写真GETできてめっちゃ嬉しい♪
どぉでもいいけど思ったこと
1.手がぶれてますね((汗
2.ノノ|∂_∂’ルのほうが腕長くない(・ω・)
3.ノノ|∂_∂’ル…川*^∇^)||がそんなに好きなの(≧∇≦)
結構川*^∇^)||に寄ってるねぇ☆



あと今日は映画観に行く前にタペ取りに行ってきた。
誰のタペかは秘密で((汗


今日も自分乙…
>ナギサ
そぉだったよねぇ(*>д<*)
残念だったね゚(゚´Д`゚)゚
マイボスマイヒーローは観てなかったからなぁ(>ω<)

うん、ほんと間違いないって感じだよね!!
ほんとにでっかいWになぁ~れ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆昨日の阪神マジで
情けなかったんだよ!昨日の阪神
ヒット1回も打てなかったんだよ!モー最悪!今日も負けたらもっともっと最悪!

千奈美にブログ昨日から妄想劇場
始めたからみてね☆昨日は友理奈サマで
今日は桃ちゃんとちなこだから☆
ヨロピクね☆
2006/09/17(日) 12:27:13 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
それ僕の
2006/09/17(日) 20:13:15 | URL | refugees #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
