犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
あ~あ…
昨日GAMのCDフラゲするとか…
今日買ってもフラゲにならんじゃないか((汗
まぁ、結局買ってないけど((汗
雨降ってたからさっさと家に帰ってきた。

今日は何かあったかな…
ってやっぱないよ(-ω-)

あっ、あの映画…
柳楽君と沢尻エリカさんが出てるやつ見たい。
さっきCMやってたのに((汗

結局ラブ★コンも見に行かなかったとか(´д`)

まぁ、来週実家に帰るわけで…
3~4時くらいに高校行ってそれからは
どぉするかさっぱり決めてないや゚(゚´Д`゚)゚


では…((汗
>ナギサ
うん、わかったぁ♪
ももちのならOKだよぉ☆

うんうん、面白かったよねぇ。
あ~、ハート作るといえばハピネスで熊と茉麻んもだね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆ナギサ沢尻エリカちゃん
メチャクチャ好きだよ☆1リットルの涙を
見てから好きになったけど明日で終わる
ドラマのタイヨウのうたを見てから
益々好きになっちゃったの☆エリカちゃん
今タイヨウのうたのCDがメッチャ売れてるんだけど知ってるかな?

千奈美に最近の神戸何か寒いんだけど
仙台も寒いのかな??
2006/09/14(木) 16:50:08 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
