犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
℃-ute
mixiのブログそのままコピ((汗
申し訳ない(-ω-)

じゃあ昨日のレポを((汗
たぶん箇条書きに。

・4時半新宿到着
・京王線開くまで妹とシャッター前で待機((汗
・駅着いて巨人の道を通り6時半に着く

・ファミマでモモンガさんと合流し一緒に並ぶ。
・席…モモンガさん→A2列
妹→A2列
σ(´д`)→A5列
まぁ、妹と席チェンジお互い逆端だし(´д`)
・グッズが空くまで日陰でまったり
・開場時間になってもグッズ空かないから
もう入ってしまおうとするとケータイ鳴る。
・暇だったらしくギンさんからの電話でした。
・ギンさんはグッズにいるらしくグッズ列に並ぶ。
・ギンさんと代々木以来の再会。
・ステージに向かって右側だった陽春…
・左側見ると見事に妹が見えたし(´∀`)
・とりあえず最初从・ゥ・从が陽春側
リl|*´∀`l|が妹側でよかったぁ☆
・スッペが鳴りとりあえず川*^∇^)||パートは誰だろ??…
って从・ゥ・从かぁ(・∀・)と思ったのも束の間(-ω-)
・川 ‘ヮ‘)|最高((何
・握手…ちゃんと从・ゥ・从に告白いたしました((何

・ハロショ3店全て行った((汗
・気づいた…昨日1日で交換購入合わせて100枚弱((汗



>モモンガさん
1日ありがとうございました。
次は頑張って喋るようにします。
もしよかったらまたよろです♪

>ギンさん
いやぁ、代々木以来の再会でしたねぇ。
リアルにあんなに言葉発したの8月20日以来です((汗
学校であんなんだから(-ω-)

>その他お会いした方
ありがとうございました。
喋るのが苦手な陽春なのでまともに会話できなかったかと((汗
次の遠征予定はお正月までないので…
今度こそ会話をしましょう。

********************************************************
・帰りの電車の妹との会話
σ(´д`)<ギンさんは陽春とタメだよ。
妹<えっ、何??
σ(´д`)<だからギンさんは陽春のタメなの!!
妹<えっ(ギンさんのほうが)上かと思ってた((汗
σ(´д`)<だ~か~ら~…陽春が子供っぽいの(-ω-)
妹<あっ、そっか
…納得されましたが事実ですのでね((汗





わからない人のために…
ギンさんはたぶん唯一の♀タメヲタさんです。
好きです((汗
かっこかわいいですから☆


今日はこれだけで申し訳ないですぅ゚(゚´Д`゚)゚
>ナギサ
あ~、朝のニュースかぁ…
全然見なかったからなぁ(´д`)

あ~、そうだったのか…
当時はまだベリの情報にあんまがっついてなかったから
知らんかった(>ω<)
でもたしかに卒聞いたらびっくりしたなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆もし去年友理奈サマや
りしゃこが卒業していたら今のナギサは
もうベリオタじゃなかったかも!><
それにベリはもう誰も卒業して欲しくない!!

千奈美に来年の正月にあるハロコンは
行くの??ナギサは絶対行けないけど!><
2006/09/12(火) 17:05:56 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
