犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
何かなぁ…
テンション↑↑なこと

1.授業中ずっと℃-uteの歌が頭から離れなかった♪

2.℃-uteイベが今週末だぁ☆


テンション↓↓なこと

1.あの日に近づいてるから(-ω-)

2.クラスがうるさい…無駄話ばっかして
  陽春は真剣にやってんのによヾ(`Д´*)


まぁ、たぶんこんな感じの今日。
ネタないよ((汗
あっ!!今日はモールから写真が届いた☆
もちろん川*^∇^)||从´∇`从♪
これもテンション↑↑な原因だね(@v≦)☆

あとモールで注文した川*^∇^)||のコンプリートアルバムの
振込用紙きたから…早く届いてほしいから
雨がやんだらこれから行ってくる予定。

何か別にやることいっぱいあるからとかじゃないのに
いつの間にか1時半まで起きてる((汗
ってことで授業中寝そうになる…いや、寝てる(゜д゜;)

今日は頑張って早く寝ようかなぁ…頑張ります。
>ナギサ
そうだねぇ、ベリもたくさん舞台やってほしいねぇ♪

陽春は℃-uteでは舞美cが1番好きだけど
千聖cも好きだな☆

>ゆみか
たしかに最近やってないね…
陽春も去年の今頃始めたんだけど
最初の頃はちっともやってなかった((汗
で、結構やり始めたのは今年の3月終わりくらいだったなぁ。

たしかに梨沙子cの写真集って聞いて凄いって思ったね♪
でも陽春もやっぱ全員のほうがいいかな。
昨日も書いたけど欲を言ったら熊徳写真集がいいなぁ☆
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆さっきにょきにょきで
雅サマとりしゃこがあななしを歌って
その後にキャプテンがソロダンスを
踊ったときの動画を見たんだけど
キャプテンのソロダンスの時メッチャ
かっこよかったから思わず心の中で
「スゲー!」って叫んじゃった!それに
そのときのキャプテン何か別人だったし☆
さずがキャプテン☆


後、ブログもまたコメントしてね☆
今書いてる小説今月中に完結させる
つもりだからヨロピク☆
2006/09/08(金) 18:11:26 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
