犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
あばば(´д`)
今日は学校行く時も帰りも焦って((汗

朝は自転車こいでてふと思った

"家の鍵閉めたっけ??((汗"

とか…閉めた覚えがない゚(゚´Д`゚)゚

で、帰りは急にケータイの電波が表示されなくて

メールできなくなったし( ̄^ ̄;)

で、結果…

家の鍵は閉まってるしケータイも
FOMAカードが何かのはずみで外れてただけだし。
もう家に着いてからマジテンパってたし(-ω-)

とりあえず落ち着いて今。
mixiしてたら同じ学校の1年生の人からメッセージが((汗
びっくり…もし同じクラスの人だったらどうしよう
とか思った。だって同じクラスって陽春入れて8人しか
いないんだよ。

ってmixiやってない人はわかんないか(´д`)


って!!
そういえば!!
州*‘ o‘リの写真集が出るって…
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X
正直聞いた時はめっちゃ嬉しかったがいつの間にか
"何で川*^∇^)||じゃないんだ!!"
って悲しくなった゚(゚´Д`゚)゚
もちろん望むのは川*^∇^)||从´∇`从の写真集だが((汗


これから明日のお昼のおにぎり握って
宿題の暗記のやつ覚えて
洗濯物干して写真整理して…寝よ。
って最近意味なく1時過ぎまで起きてるし((汗
だから授業中眠いんだよヾ(`Д´*)


まぁ、今日はこのへんで(-ω-)
>ナギサ
お~、そっかそれはマジいいねぇ♪
でもさぁ、何か舞台っていうと
大人しく観てるってイメージがあるからさぁ゚(゚´Д`゚)゚

℃-uteかぁ…昨日DVD観たけどやっぱ
陽春はベリのほうが好きだな、舞美cのことは好きだけどね♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆エイトの舞台の時は
最初に歌をいっぱい歌ってその後にお芝居に入ったの!ベリもいつかは松竹座で舞台
をやって欲しいな☆

千奈美にこの前神戸の須磨で行われた
キュートの公開録音の音源聴いたんだけど
梅さんが間違えて中3なのに中2って
言っちゃったり早口言葉対決したりしていたよ☆それにナギサちゃんはキュートは
愛理ちゃんとメーグルが好きだよ☆
2006/09/07(木) 16:54:00 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
なんだか色々と大変だったんだね;
でも無事1日終了してよかったよお↑↑

mixiに同じ学校の1年生がきたの!?
なんかすごいねえ!
私は学校の子にアドレスさえ、教えてないよ(ノД`)
つか最近やってない…。

りさこcの写真集出るんだぁ↑
なんかすごい↑↑
私はベリーズ皆が写ってる写真集のほうがスキかなぁ??

2006/09/07(木) 18:32:58 | URL | ゆみか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
