犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は学校終わってからHMVに行って
予約してた℃-uteのDVDを取りに行ってきますた☆
まだ観てないけど((汗
これから観るよ♪

今日は授業中眠くて先生の話を聞きながら寝てしまった゚(゚´Д`゚)゚
先生ほんとゴメンなさい(´д`)
めっちゃわかりやすいんだけどねぇ(*>д<*)

あとこれからご飯っす…
お腹すいたなぁ(-ω-)

ではではご飯が炊けるまで℃-uteでも観ます。
>ナギサ
マジでぇ…
じゃあお言葉に甘えて…お願いします。

あ~、知ってたけど…
舞台じゃレスもらえないから((汗
舞台は行かないよ゚(゚´Д`゚)゚
11月は娘。紺で我慢する(´д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆ナギサちゃんこの前
関ジャニ∞サマの舞台に行ったけどみんな
レスめっさしてたしそれにみんなに握手も
してたしそれに2&3階の席に乱入してきたんだよ!

千奈美にナギサちゃん最近キュートが
何故か好きすぎてバカみたいなの!
でもベリももちろん好きすぎてバカみたいだよ!
2006/09/06(水) 16:13:04 | URL | 渋谷ナギサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。