犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
夏夏
では今日で全国的には夏休み終わりってことで
今年の夏について振り返りまっす☆

川*^∇^)||で始まり川*^∇^)||で終わった夏休み
が印象的だった陽春の夏休み(´∀`)

ではきりがいいからシンガポール旅行から
初の海外旅行ってことで結構はりきってた。
でも何か友達と仲悪くなるし( ̄^ ̄;)
まぁ、今は別なクラスだからいいけど。

そして夏休み初日の夜。
代々木への移動開始((汗
初の夏のハロ紺参戦に意欲十分。
夜公演だけなのに8時に代々木到着。
顔の広い俊と一緒にいたおかげで
たくさんの方と会うことができました。
新規に会う方もいてほんと嬉しかったです。
2日目も初の卒紺。
それも初の推しの卒に参加できてよかったです。
と紺が終わり次の日は宿泊先の友達と
ジョイポリスへ…以前ハロキで熊徳が
やってたことを友達といろいろとやってきた。
楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
で、仙台に戻ってきてすぐ実家へ。
まぁ、実家では宿題しつつもだらだら
夜遊びに行って友達の家に泊まったり
陽春の家に泊めたり。
で、もちろん8月3日は熊の誕生日ってことで
お祝いしましたよぉノ(´∀`)
で、19日のベリのよみうりイベに備えて
17日に仙台に戻って。
18日の夜によみうりランドへ移動開始。
初のよみうりランド…行けるか不安だったけど
何かヲタがいっぱいいたからついてったら着いた(・ω・)
っていうか暑かったなぁ。
で、またまたお会いできた方。
初めて実際に会った方。
いやぁ、楽しかったです。
徳が"陽春"という字に興味を持ってくれたのが最も
嬉しかったこと(≧н≦*)
で、次の日は仙台でベリ紺だったわけで
自転車で会場へ…何かめっちゃ気合入ってた(´∀`)
席が微妙だったせいか初の単独紺参戦は微妙な…
次の日から学校が始まったわけで…
まぁ、すっかり簿記を忘れてしまってて(-ω-)
で、1週間過ぎ今週。
また検定が受かってたとの朗報。
いやぁ、マジ嬉しい、今度は会計士の短答式…って言ってもry

まぁ、こんな感じで微妙になったけど((汗
明日から9月…9月と言ったらry

では今日は意味不なネタで申し訳ない゚(゚´Д`゚)゚
>広佳
うんうんそうだよね。
エイトのみんなとあんま身長
変わんないだろうし(´∀`)

>ゆみか
とりあえずメールしたから…
写真のことはメールでよろ☆

ブログ変更了解♪
忘れないように早くやっとかなきゃ((汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆うちも今年の夏休みに
嬉しかったこと&悲しかったことをブログに
書いたからみてね☆千奈美に24時間テレビのことも色々想像してるからみてね☆
ヨロピク☆
2006/09/01(金) 16:52:20 | URL | 広佳 #-[ 編集]
陽春の夏休み、充実してたんだね♪
私なんて印象ないしw
で、来年こそは!って感じです(笑

>何かヲタがいっぱいいたからついてったら着いた(・ω・)
私もよくやる!w
結構安心なんだよねw
2006/09/01(金) 19:16:18 | URL | ゆみか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
