犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
くそぉヾ(`Д´*)
頭痛いし
ケータイ反応遅いし
嫌だぁ!!ヾ(`Д´*)

今日は何故か今度ある
娘。オーデの会場行ってきた。

で、ケータイのこと…
明日ドコモショップ行きたいけど
24時間TVにいつベリ出るかわからんから。
行けないじゃん!!
我慢して月曜日行くかな。

とか思って公式HP見たら
15時からって書いてたから
15時までに行ってこよう。

頭痛くてカリカリしてる陽春でした( ̄^ ̄;)
>広佳
うん、出るって公式HPに出てたよ☆
舞台やってたんだぁ。
そういうのってやっぱ狭い会場のほうが
いいよね☆
ちゃんと見れてよかったね(@v≦)☆
コメント
この記事へのコメント
エイト今日で舞台終わりだよ☆広佳エイトの
みんなに「舞台お疲れ様☆みんな大好きだよ☆」ってメッチャゆいたいです☆

後、24時間テレビ早くベリ出て欲しいよね☆最近ベリが有名なテレビによく出るから
何か嬉しい☆
2006/08/27(日) 11:15:22 | URL | 広佳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
