犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
おめぇ~♪
ノノ|∂_∂’ル誕生日おめ~♪

14歳とかまだまだ若いよぉ…
陽春より…って陽春もあと2週間ほどで(゜д゜;)
川∮^∇^∮とは22日間同じ歳ですたねぇ。
ってどうでもいいか((汗

陽春が思ってること書きます。

1.NIKEのスニーカーがほしい
理由:今のスニーカーに飽きたから

2.川∮^∇^∮はベリのコンコン
理由:ベリの中では1番知的じゃん!!
   なぞなぞテストは真剣に取り組み
   見事1位。見直しもきちんとして!!

3.州*‘ o‘リの手料理
理由:最近まともな食事をしてない陽春は
   州*‘ o‘リの手料理が食べたい。

4.川∮^∇^∮のクッキー
理由:陽春は料理はできないけどお菓子はある程度できる。
   チーズケーキが1番得意だけどクッキーも
   できるぞ!!川∮^∇^∮と楽しく作りたいなぁ。

5.ノノ|∂_∂’ルの顎
理由:誰かさんがしゃくれてるっていうから
   ノノ|∂_∂’ルを見るたびに笑ってしまうように
   なってしまったさぁ(´д`)

まぁ、こんな感じ。
まだありそうだけど…
じゃあこのへんで。
>広佳
あ~、Mステ見なかったなぁ゚(゚´Д`゚)゚
そういや!!24時間TVにゲストでベリが
出るらしいけど…いつ出るかわかんないもんねぇ(´д`)
コメント
この記事へのコメント
マジ!?今日の24時間テレビにベリが
出るかもしれないの!?嘘ー!?今日の24時間テレビ絶対見るぞ!!後、昨日
関ジャニ∞の松竹座の舞台行ったよ☆
席は2階だったけど松竹座は小さいから
2階からでも結構みんなの顔ちゃんと見えた☆それにレポも書くからみ・て・ね☆
2006/08/26(土) 09:35:03 | URL | 広佳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
