犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
メガネが…
今日の部活でメガネが吹っ飛びました((汗
吹っ飛んだだけならまだいいものの…
見事にというほどじゃないけど壊れて(>_<)
でも部活終わってすぐにメガネ屋さんに直行で!!
もちろん直りまして…今は横に置いてありますねぇ。
やっぱサッカーしてる時はメガネは危険ですね゚(゚´Д`゚)゚
少年団の子たちと試合したんだけど試合が始まってすぐにキーパーの子に
「メガネ危ないんじゃないの??」
みたいなこと言われて
「大丈夫だよぉ」
って答えた自分がいた_| ̄|○
大人しくメガネをはずせばよかったのになぁ…
でもメガネをはずしたら見えないし…
まぁ、こんなとこだね((汗

では今日は久しぶりに⑪時過ぎまでPCしましたぁ。
おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メガネでサッカーした過去
ぴすけは中2でメガネを使うようになりました。
最初のメガネは、体育の時間のサッカーのときに、相手チームの加藤君(誰?)が、ぴすけの頭を越すつもりで蹴ったボールが背の高いぴすけの顔面に直撃して大破しました(汗)。
当時はレンズがガラスだったから悲惨でした(汗)。

陽春ちゃんは女の子だけに、傷とかないといいな~って心配だったり(汗)。
メガネが壊れたとこが大事件だったってことは、ケガはなかったのかな?
2005/11/04(金) 01:39:27 | URL | 嗣永P助 #JalddpaA[ 編集]
顔面を機械で挟んだことありまちゅよ・・・
その時氏を感じました・・・

これホンとの話ね。
いつもの冗談じゃないからぁ・・・
2005/11/04(金) 22:31:10 | URL | refugees #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wtokukuma.blog29.fc2.com/tb.php/12-246b08d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
