犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
た~くさん食べた☆
今日の夕飯は…
妹の部活の集まりで焼肉があって…
それに勝手に??参加してしまいました((汗

それで会費の元を取ろうとた~くさん食べました。

美味しかったしよかった②って感じ♪

そう②!!
昨日話してた、がきんちょの"孝之"役の子について☆

いろ②情報が♪

まずは名前を。

深澤嵐君です♪

次に顔写真を☆

fukasawa_arashi.jpg


そしてプロフィール

生年月日  1996.8.3(平成8年) 10才 小学4年生
身 長   125センチ
趣 味   サッカー
特技 サッカー
将来の夢  サッカーでワールドカップに出る

偶然が起きました…
川∮^∇^∮と誕生日が一緒♪
っていうかこの前10歳になったばっか☆
可愛いなぁ*(〃∇〃)*

まぁ、今日はこのへんで((汗
>広佳
うん、コメントできる時はするね(@v≦)☆
あっ、写真集買ったんだぁ♪
ポストカードは誰だった??(・ω・)
千奈美に陽春は…梨沙子cと茉麻cだったよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆ポストカードは中3コンビの桃ちゃんとキャプテンだったよ!
千奈美に昨日手紙出したんだけど実はね
手紙の内容はにょきチャンの写真集の感想でそれににょきチャンの写真集は絶対買うべし!って書いて出しちゃったの!ホント
ごめんなさーい!!
2006/08/06(日) 15:27:50 | URL | 広佳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
