犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
一応今日2回目
今日の夜はフットサルの練習に行ってきました。
数日ぶりに会う子
だいたい2週間ぶりに会う子
4ヶ月ぶりくらいに会う子
さまざまでしたが…
陽春だからだろうが感動の再会とはいかなかったようで((汗

っていうか捻挫したしぃ( ̄^ ̄;)
歩くのに支障はないからいんだが…たまに!!
とまぁ、これはどうでもよくて((汗

フットサル終わってから友達とコンビに行って
ケーキ食べた☆
友達も一応川∮^∇^∮の誕生日を祝ってくれた♪

明日も飲み会のご予定が…
宿題ほんとにさっさと終わらせなきゃ゚(゚´Д`゚)゚
残りあと裏表印刷で15枚くらい…
昼寝とかしちゃってるから昼寝とかしてる暇あったら
やれよ!!って感じだよな…
っていうか毎日
目が覚めた時起きるから…
早くて9時とか…今日なんか10時だから…
早く起きて勉強すればいいんだよな…

あっ!!昼ドラのがきんちょ見てるわけで…
"たかゆき"役の男の子マジ可愛いしぃ♪

まぁ、このへんで…ではまた明日☆
>広佳
ブログ行ってきたよ☆
何か微妙に変わってたねぇヾ(´―`)ノ
ほんと久しぶりのコメントだったよね((汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンツー☆コメントありがとしゃ~ん♪コメント出来る時でいいからしてね☆ヨロシク☆千奈美に今日にょきにょきの写真集ゲットしたよ☆感想は手紙でいっぱい教えるからね☆

それじゃあバイーン☆
2006/08/04(金) 11:49:03 | URL | 広佳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
