犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
また②お久に…
なんと今はネットカフェから…
何故ネットカフェからかと言うと…
今夜の深夜バスで代々木に向かうんで((汗
仙台駅前のネットカフェにいました。

マジで楽しみな代々木なわけで…
それも2公演参戦と☆

で、シンガポールではですねぇ…
楽しかったといえば楽しかったけど
友達と仲悪くなったし!!
まぁ、夏休み明けからはクラス変わるからいんだけど。

そういえば…
にょき②のDVD買って見ました☆
マジ熊いい☆
調子に乗って部屋の壁が凄いことになりました((汗
これはのちほどUPします。

学校のほうと言えば…
今日から夏休みです。
宿題もありますが他は徳に
忙しくないと思うので楽しみです。
あと②↑にも書いてある通り夏休み明けに
クラス替えがあります。
まぁ、どの分野を専攻するかということなんで
誰と同じクラスになるとかは決まってます。

最後に…
やっとカウンターが1000を超えました。
とりあえず一区切りというか…
よかったぁ㊤㊤

では今日はこのへんで☆
夏休み中はきっと頻繁に更新できるかと…
>広佳
お久~♪
やっぱりそうかぁ㊦㊦
8月なったらまた使えるんだよね??
早く8月にならないかなぁ…
あと②ジャニショ行くから亮君の写真買ってくるねぇ♪

>カピオンさん
どうもお久しぶりです。

未だににょき②はみつけれてないので…
ハロショにあると勝手に思って
明日明後日ハロショで買おうかと思ってました((汗

>ゆみか
もち覚えてるよぉ♪
シンガポールは赤道に近いからw
あとガイドさんが言ってたけど
シンガポールは地震も台風も来ないらしいよ。

お互い写真集買えるといいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケータイまだ使えるかは分かんないけどまた使えるって信じてね!それと亮ちゃん楽しみに待ってるね☆
2006/07/22(土) 09:13:50 | URL | 広佳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
