犬用サプリメント『ワンlife』
犬用サプリメント『ワンlife』
スポンサーサイト
え~っと今日は…
今日は明日の準備のために買い物に行って…
いや、その前に髪を切ってきた。
シンガポール暑いから…髪を梳いてもらった。

昨日はっていうか早朝4時に寝て
友達のメールで9時半に目が覚め
また寝ようとしたけど寝れず
起きて洗濯とかいろ②やった。

でぇ、ベリの写真集買おうと3箇所書店に
寄ったのになかったし( ̄^ ̄;)
1店目は何も買わず
2店目ではつい②CDでーた買っちゃった
3店目ではSEASONZを…
シンガポール行く前に出費が多かった((汗

お土産買ってこないとなノ(´∀`)

ではさいならぁヾ(´―`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり☆今日学校で球技大会があってうちのクラスが優勝したんだよ☆(^0^)
もうメチャクチャ嬉しいし☆

千奈美にシンガポール旅行の感想また手紙でいっぱい教えてね☆今はケータイまた使えなくなってまた誰とも連絡出来ない状況になってるの!><

じゃあまたね☆バイバーイ☆
2006/07/11(火) 15:58:35 | URL | 広佳 #-[ 編集]
久々のコメントです。
最後はいつだろう?コメントしたの。
覚えてないや。まぁ、どうでもいいけど。

俺も「スイッチON!」の写真集探すのには時間かかったね。
俺は予約するつもりがしそびれて、結局本屋めぐりをするハメに・・・。
7,8件回ってもなかったんで、最終手段としてべあべりのあるヲタPさんから頂きました。

まぁ、確実に手に入れるには予約が1番なのは間違いないけどね。
2006/07/12(水) 16:04:11 | URL | カピオン #XcI67gqI[ 編集]
陽春!久しぶりです♪
ゆみかでっすよ~覚えてますか!?

シンガポール暑いのかぁ↓
私のシンガポールの印象は
「寒そう」だったんだけどね。(笑

SEASONZ買ったんだァ♪
いいなぁ☆
私なんてまださゆみんの1st写真集買ってませんから…
ベリーズのかえるとイイね!
2006/07/16(日) 20:58:59 | URL | ゆみか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
